「四葉のグッズ」

私は四葉が大好きで 四葉グッズ見つけると
飛びついて すぐ欲しくなる

カレンダーに 手帳に メモ帳に 鏡
キーホルダーに ストラップに シールも スマホケースも
歯ブラシ 箸 布団のシーツまでも四葉模様(笑)

なぜ 四葉グッズを集めるようになったかと言うと
単純に 幸せになれるような気がしたから!
結構辛い思いしてきたから 幸せ見つけたかった

四葉グッズを集めてると 緑色の物が多くなっていく
緑は癒しの色と聞くから 私少しは癒されてるのかしら(笑)

もうすぐ今年も終わる
新しいカレンダーと手帳 買わないとなー
もちろん 四葉のをね!

毎年同じ種類のカレンダーを買ってるのだけど
今年もあるかな 今年はどんなデザインかな とっても楽しみ♪

早く買いに行かないと 売り切れちゃうので
そろそろ買いに行かないと!

手帳も 今はパソコンやスマホなどで
管理してる人が多いと思うけど 私は手書きが大好き 

これからも 手書きを続けて行くつもり
予定のある日には 四葉のシールを貼って うふふ♪

なんだか 想像しただけで わくわくします
私だけかな?(笑)

なにはともあれ
これからも 四葉に囲まれた生活 続けます!