ベジタブル専門店

激痛に耐えたあとは、やっと一人ランチの時間。
行こうと思っていてあらかじめ調べておいた野菜をメインにしたおしゃれなお店を目指した。ちょうどカップルの真後ろに着く形で入店となってしまいそうだったので、少し店前の看板を見て時間をずらして入店。お店の中はとってもおしゃれだった。
2人席がいっぱいだったが、窓際にカウンター席があったので私はそこに腰かけた。
メニューを見てなんでもよかったので適当にランチを頼もうとしたが、休日はランチはやっていない模様。だからってがっつりランチ頼んじゃ意味ないし、でも一番人気のトマトツナアボガド丼はちょっと自分でも作れそうだし、材料費安そうだったので頼む気がせず。野菜ビビンバを注文しました。丼じゃなくて定食系がよかったんだけど仕方ない。