四月は君の嘘。

なんだかやたらと詩的なタイトルですが、
いまハマっているアニメのタイトルなんです。
新川直司の作品で、少年誌に連載されている作品です。

タイトルが素敵!って思って見始めた作品ですが、
なかなかに、うん。しっかりと作り込まれていて、
主人公は中学生のピアニストの男の子と、
ある日突然であったヴァイオリニストの少女が互いの才能に惹かれあい、そして
ともに成長していく、そんなお話です。
成長の中で、挫折や失敗、様々なトラウマなどを乗り越えるシーンは
ずしんと心にきます。


クラシックには興味がなかったのですが、演奏シーンやBGMが素敵で、
ついついサントラを買おうかと思ったり。
きちんとしたプロが監修しているので、純粋に音楽だけでも聴きごたえがありま
す。

完結がめっちゃ楽しみです☆