「冬支度」

だんだん寒くなって来ました

天気の合間を見て 布団を干して
冬仕様に変えて正解だった

今年は こたつどうしようかなーって考えたけど
やっぱり出しました

今年も こたつに潜り込んで こたつむりになってしまいそう(笑)

私はパソコンを少々するのだけど
こたつの上に パソコンを乗せてるので
寝落ちしてしまわないように 注意しないとね
風邪引いちゃうからね

今年は 秋が無いと聞きました

毎年 家族で紅葉に行くのだけど
今年は行けるかなー?

花より団子な家族だから
行くならやっぱり 屋台は無いとね!

屋台があったら どこでもいいんじゃない?って言われて
そうかも と思った(笑)

冬になったら タイヤ交換もしないといけないなー

女性の私でも タイヤ交換出来る様に
父親から毎年教わってきた だから 出来るんだけど・・・
めんどくさい(笑)  でも やらないとね

来年から 弟も運転始めるので
今年の冬は 弟にもタイヤ交換手伝ってもらおう!
うん それがいい

でも望むのは あんまり雪 降りませんようにって事
降らないのが一番いい

運転も怖いし 早起きして雪かきするのも大変

やっぱり春が一番いいなー
早く春が来ないかなー ん? 気が早い?(笑)

と 冬生まれなのに 冬が嫌いな私なのでした